ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー
検索
リンク
■このサイトへの入会方法

 本サイトはGSSM/GSBSの現役学生・修了者・教員の相互交流を目的としており、メンバー登録をお願いしています。メンバー登録をしていただかないと、ニュースやフォーラムへの投稿や各種資料のダウンロードはできません。

 また、メンバー登録はGSSM/GSBSの現役学生・修了者・教員に限定しております。サイト管理者の認証手続きが完了してはじめてメンバーとして登録されますので、ご理解・ご協力をお願いします。

登録の手順は、以下のとおりです。

1.本サイト左側のメインメニューの「新規登録申し込み」をクリックしてください。

2.新規登録申し込みフォームにメールアドレス、ユーザー名等必要事項を記入し、「内容確認ページへ」ボタンをクリックしてください。

3.登録申し込みフォームの確認画面が出てくるので内容を確認しよければ送信ボタンをクリックしてください。やり直す場合は「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。

4.登録いただいたメールアドレスに「Re:ユーザー登録申し込み内容」というタイトルのメールが届きます。
メールに記載されているURLへアクセスしてください。

5.「ユーザー登録」という画面が出てきますので、再度メールアドレス、ユーザー名などを入力してください。パスワードは5字以上で設定してください。免責事項をご確認後、送信ボタンをクリックしてください。

6.サイト管理者が登録申請を受けつけますと承認通知(メールで届きます)が届きます。数日お待ちいただくことがありますのでご了解ください。