ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー
検索
リンク
■このサイトについて

このコーナーでは本サイトの利用方法について解説します。
まず、本サイトのメニューについてご紹介します。
■ニュース
 学会やセミナーの開催案内、OB関連の書籍・雑誌の紹介などニュース記事を投稿いただくコーナーです。どんどん気軽に投稿してください。なお、投稿にはメンバー登録が必要です。
■フォーラム
 会員相互の意見交換の場です。眺めるだけでなく、積極的な参加をお願いします。なお、投稿にはメンバー登録が必要です。
■うぇブログ
 サイト運営者が不定期に書き綴ります。励ましのコメントをお待ちしております。なお、投稿にはメンバー登録が必要です。
■ダウンロード
 修士論文や博士論文の抄録など、修了者相互の情報交換に必要な資料をダウンロードできるコーナーです。閲覧・ダウンンロードにはメンバー登録が必要です。


本サイトはGSSM/GSBSの現役学生・修了者、そして教員の皆様方の相互交流を目的としております。そのため、ご利用に際してはメンバー登録をお願いしています。メンバー登録の手順については、
■このサイトへの入会方法
をご覧ください。

☆修士・博士論文抄録掲載のお願い
 「ダウンロード」コーナーではできる限り多くの修了生の修士論 文や博士論文の抄録を掲載していきたいと考えております。
  皆様が大学に出された抄録を是非アップしてください。その際 は「ダウンロード」欄の「その他」の中にある「抄録掲載同意書」を 




までお送りください。